名古屋へ

■byミミ
ずっと買いたいものがあって、『たまには名古屋で』と思い、1人で静かーに行ってまいりました。
お店が大き過ぎて、どこに何があるのやら・・・。店員さんに聞きながら目的の売り場へ(- -;)ちょっと恥ずかしいな〜と思ったけど、店員さんはみなさん親切に教えてくれました。やっぱり、百貨店は違うね〜。
行き慣れないお店では、なかなか大変です。
全く予定も考えない買い物(電車の時刻も知らず)だったので、目的の物を買ったらすぐデパ地下へ行きコロッケとおやつをゲットして、まっすぐ帰ってきました。
そして・・・悪夢再び!先週は船に酔ったんですが、今日は電車に酔いました(T T)たまに乗るのがダメなのかな?揺れるのがダメなんでしょうね・・・。
電車を降りて、家に帰っても3時間ぐらいはノビてました。