お友達ママと

■byミミ
朝10時半過ぎから、子供のお友達ママが誘ってくださったので遊びに行って来ました。なんと・・・豪華ランチを用意して待っていてくれたのです!!
サラダ・ピザ・パスタ・スープ・デザートなんて、私にはどんだけ時間があってもできないメニューです。もう数回いただいていますが、毎回違うお料理で、見た目もきれいで味は抜群!感動しちゃうのです。いつも勉強させていただいてます。
私を含め、4人でお食事をいただきながらおしゃべりしていたら、あっという間に子供の下校時間(^^;)みなさん、お話が上手なので聞いているだけでも楽しくてとっても良い時間を過ごす事ができました☆ありがとうございました!!!