喫茶コーナー

■byミミ
さて、今日からスタートした喫茶コーナー。
お客様が私の予想以上においでくださり、あっという間の一日でした(^^)ありがとうございました!!!
お客様の入れ替わりが、不思議なぐらいスムーズで、それぞれのお客様と少しづつではありましたが、お話ができ、私は(私だけ???)大満足☆
ナナ氏はコーヒーについて語り、私は?と言いますと・・・インフルエンザや、ゲーム、お祭りの話題など、相変わらずコーヒー以外の話題を専門としております(- -;)これでいいのか〜???分担ということで、ご理解願います。
午前中は同級生が子連れで遊びに来てくれて、なんと、焼きそばまで作ってくれて、私がお店から戻ったら・・・お皿やフライパンまで、ぜーんぶ洗って拭いてありました m(_ _)m  ありがとう。
下の子のお友達も、ママと来てくれてビックリ!少し遠くのお宅なので、『えっ?まさかー』と思ったんですが、子供にも私にも、とっても嬉しくなった【サプライズ】でした(#^^#)
午後から、先週お手伝いに来てくれたTちゃんが来てくれました。その理由、なんと!「コーヒーの入れ方をもう一度聞きたい」ということだったのです。とっても勉強家・・・何でも真面目に受け止めてくれます。私の勝手なイメージだけど、【学級委員】さん的なお姉さんです。今日も「練習」と言いながら、メチャおいしいコーヒーを淹れてお手伝いもしてくれました。ありがとう。
おやつぐらいの時間に、同じくMちゃんも来てくれました。Mちゃんは、旦那様と『お客様』として喫茶コーナーへ来てくれました。旦那様にも初めてごあいさつができたし、ご夫妻とゆっくりお話ができて嬉しかった!Mちゃんは、自分のことを謙遜してたけど、本当に頼れます。ありがとう。
こんなにお店をかわいがってもらえて、感激(T T)
お客様、お友達のみんな、ありがとう!!!