お待ちかねの!!!

nanacoffee2009-10-08

オープンまであと2日
 
■byナナ
小さいほうの看板は何とか自分で取り付けれましたが・・・・
大きいほうは、二階の高さに付けるので1人ではツライ・・・
特に、台風明けのこの強風では・・・
ということで、予定通り、ガラス屋のKさんに 助けを求める事に・・・

■byミミ
『看板』付けてもらいました!とっても控えめだけど、カワイイ感じです♪
お友達(ガラス屋さん)ですが、ナナ氏の急な「手伝って〜」というお願いにイヤな顔一つせず、お仕事帰りに寄ってくれました。



そしたら、お手伝いに来てもらったはずなのに、速攻、ナナ氏がお手伝いになっておりました・・・(- -;)やっぱ、いろんなお仕事してるだけあって、看板を完璧に付けてくれて感動!!!キレイだし、早いし。細かい所にまで気がついて直してくれたり。ナナ氏と私だったら、大変なことになってたことでしょう・・・。
(I家の旦那様にもお願いしようと思ってたんですが、奥様と娘さんが体調不良と聞いたので、またの機会にお願いすることにしました。お大事に。)
店内は、ナナ氏が脚立に上って照明(スポットライト)を付けたんですが、なんか、『(お店)っぽい』感じになってきましたよ(^^)
さーて。まだまだ『準備なんていつ終わる???』っていう感じだけど、とりあえず、時間のある限りがんばります!

(お客様へ)
珈琲工房ナナを、どうぞよろしくお願いいたします☆