忙しい・・・

nanacoffee2009-09-30

オープンまでの秒読み開始です。あと10日。
 
■byナナ
オープン日が迫っているとはいえ、なんて忙しい日だろう・・・
振り返ると恐ろしくなります。
 
○午前中に最低限の仕事を片付け・・・
 
○13:00〜15:00 冷凍冷蔵庫の修理
 メーカーの方に来ていただき、不具合点の改善

 
○15:00〜 ガスの相談
 ガス屋さんを訪問し、難題を相談しました
 
○15:30〜 買出し
 市内のお店で備品の買出し
 
○合間に配達物を受け入れ
 ■レジスタ

 ■看板

  
○16:00 看板データ入手
 看板データをデザイナーさんから入手
 
○17:00 看板屋さんと打合せ
 頂いたデータを持って、西尾市まで車でダッシュ!!
 看板屋さんのAさんと詳細を打合せ。なんとかオープンに間に合いそう・・・かな?
 Aさんには、色々相談にのっていただき、感謝です。
 
○18:00 Fコーヒーにて試飲
 開店の相談に乗っていただいているFコーヒーを訪問し、進行状況を報告。
 また、モカを試飲いただき、「良いんじゃない」とのお言葉・・・ちょっと、ほっとしている私です。
 ということで、相談の結果、オープン時の試飲は、モカに決定。
 来店者の方は無料でお飲みいただけます。

 
○合間に、また配達物を受け入れ
 ■防犯カメラの部品・・・開ける余裕なし
 
 ■生豆(メキシコ)・・・開ける余裕なし

 
○19:00 コーヒー豆の配達
 この時間しか配達できない・・・
 
○20:00 中華料理・長楽にて夕食
 お客様がいつ来ても良いように、近所にて、すばやく夕食。
 
○21:00〜24:00 エスプレッソの講習
 エスプレッソの先生であるIさんを招き、勉強させていただき、うちの豆で色々試してみました。
 楽しい時間を感謝感謝です。
 
○24:00〜 袋用のシールデータ送付
 シールの印刷を早くしないと開店に間に合いません。
 
○24:30〜 チラシの修正案検討・送付
 睡魔に襲われながらも、チラシの修正完了。
 デザイナーのOさん、ギリギリまで変更してスイマセン。
 
うーん、ちょっと無理し過ぎかも・・・