ビアガーデン「マイアミ」へ

■ビアガーデンへ byナナ
昨日に続き、今日の午前もリハビリ・・・
なんとか動けるようになって来ましたので、午後には名古屋へ。
 
行き先は、名古屋駅前のビルの屋上にある このビアガーデン
何週間も前から、私がみんなを誘った都合上、行かなければ・・・
ちなみに ここは飲み放題・食べ放題は勿論ですが、最初に空のジョッキをもらって、8台あるビールサーバーから自分で飲みたいビールが注げるのが一番のポイントです。 
飲み物が待たされるほど、嫌な飲み会はないですからね。

 
先週、ミミさんが行かれましたが、今週は私が行かせていただきました。
この時期だと、もう涼しくなって、ビールが美味しくないじゃないか?と思われるかもしれませんが、飲みだしたのは昼間の3時。まだ、ガンガンに暑く、ビールが美味しい時間帯です。
 
それにしても、もう夏も終わり・・・
生ビールのシーズンが終わってしまうかと思うと寂しいですね〜
年中飲んでおきながら言うセリフではありませんが・・・・
 
■二次会 byナナ
一次会が終わったのが17:30。
まだ名古屋から帰るのは早すぎ〜。
ということで、二次会へ。
終わっても八時ですから、まだまだ早いのですが、JRで岡崎へ帰ってきた次第です。
 
■空手の先生と飲み会 byナナ
帰ってきて、子供の空手の練習を見に行くと、練習後にみんなで飲むとのこと。
これは参加せねば!!
・・ということで、ご一緒させていただきました。
ちなみに、そこでも、大ジョッキでスタート・・・
ちょっと飲みすぎの一日でしたが、楽しいお話ができ、先生方には感謝・感謝です。

あと、ここ「癒玄屋(ユゲヤ)」さんでは、石焼チャーシューが美味しかったので、行かれた際には お試しください。