コーヒー屋さん めぐり

nanacoffee2009-08-22

■CAFE KINOさん訪問 byナナ
西尾駅前に先月オープンしたCAFEに行って来ました
外観からは想像できないほど、中は良い雰囲気の空間・・・
(しまった!!写真を撮り忘れた!!)
ということで、行ってからのお楽しみということで・・・

                    • -

西尾市住吉町4-8
OPEN  11:00〜19:00
CLOSE  毎週水曜日と、第2・第4火曜日

                    • -

コーヒーは美味しいし、大きなオーブンで毎朝開店前に焼いているベーグルもオススメです。
私は、珍しくブラックではなく、カフェオレを頂きました。
美味しいコーヒーを飲んでいると幸せな私でした。