ソフトボール & 空手昇級審査

ソフトボール byナナ
目が悪くなって以来、全く運動をしなくなった私・・・
というのも、球技が好きなんですが、片目が見えない私は、動く物の遠近感を把握できないんです。
 バレーボールのアタックでは 空振りし・・・
 テニスでも・・・ソフトボールでも・・・
とはいえ、そろそろ片目に慣れてきましたので、何とか成るかな〜なんて甘い考えでソフトボールの練習に参加させていただきました。
結果は・・・守りでは、ゴロやライナーは遠近感は関係ないのでエラーしないのですが、フライはかなりエラーばかり・・・打っては3打数0安打(2外野フライ、1三振)
うーん、やっぱり無理そうです。練習でなんと成るものでは無さそうです。
うーん、他のスポーツを考えねば・・・