バーベキュー

nanacoffee2009-07-05

■byナナ
朝一番から、コーヒー屋業務
ドリップパック10袋入りを12個・・・うーん、かなりの内職です。
お客様には、感謝・感謝です。
 
さて、今日は空手の先生、父兄、生徒でバーベキュー
50人を超す人数が集まり、幹事としては やりがいがあります。
とはいえ、裏方は一人では大変ですので、買出しは分担させていただき、皆さんの協力のおかげで問題なく進めることができました。
私は肉の買出しをしたのですが、いつもの買い物とは違う量・・・
「この肉3kg、この肉2kg・・・合計10kgかな?」+ホルモン3kg、全体では13kgの肉。さすがに十分の量だったようです。
また、バーベキューの後半には、かなり酔いが回ったMさんが、一層、場を盛り上げていただき、感謝でした。
あと、多めに会費を出してくださった先生方、差し入れをしてくださった先生方にも感謝です。
会費も、かなり余らせてしまったので、早めに次の企画を考えねば・・・。