照明カバー取付 & 飲み会

nanacoffee2009-06-12

■飲み会 byミミ
夕方、私が暇そ〜にダラダラ転がっている姿を見たナナ氏が、「今日はヒマなのか?宴会ないのか?Yちゃん呼んだら?」と言ってきたので、すぐメールしました・・・。そしたら、少しして電話がきて、『OK!』というお返事をもらったので、大喜び☆
旦那様も少し後にきてもらえて、楽しい時間を過ごすことができました。
私だけじゃなく、ナナ氏も、子供たちも大喜びでした♪ありがとね!
 
写真は、私がスーパーでとっても気になって買っておいた物ですが、どうも手をつけられず冷蔵庫にスタンバイされてたので、『今日こそ!』と思い、みんなで味見した赤味噌味のサワー・・・結果は・・・ご想像にお任せしますが、今日のメンバー4人の感想は「4分の1づつで良かったかもね(^^;)」という感じでした。
興味がわいた方、ぜひお試しを!懐かしさもある味かも???