Tちゃんのお誕生日

nanacoffee2009-05-28

■byミミ
お友達のTちゃんが、今日お誕生日ということで、お友達のMちゃんと一緒にケーキを買ってから、3人でランチに行き、帰りには子供服屋さんへ行きました。
ウチでケーキを預かっていたので、私がアイスコーヒーを入れて、みんなで『ハッピーバースデー♪』(^0^)歌いました。
Tちゃんは、「ロウソクを吹き消すのなんて、何年ぶり???」と少し恥ずかしがってましたが、無事に消せてTちゃん本人がケーキを切って、3人で食べきりました(^^)v
みんなのおかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができてよかった☆ありがとね!
 
■生豆の発注 byナナ
さすがに生豆の問屋さんにも、モカが無くなって来たようです。
ハラとジンマは先月時点で既に完売状態でしたが、イルガチェフも、もう底を付くようで、今回の注文が最後になりそうです。
「あるだけ全部送って!!」 と頼んだ私でした。