K君 来る

■byナナ
夕方から、私の高校、大学の同級生のK君家族が泊まりに来てくれました。
(午前中に大量のハンドピックを済ませ、夕方には既にオフモードです)
ちなみに奥様のKちゃんは、ミミさんの同級生です。
従って、ダンナ同士、奥様同士で普通に会話が出来ます。
これからも、ゆっくり飲んで、楽しんでいきたいですね。
 
■byミミ
K君一家は、お子様がまだ小さいので、『あんな頃もあったな〜(^^)』と、私はおばあちゃんになったような気分で、ほほえましく眺めたりしてました。(親は大変そうだったけど・・・)
ウチの子供たちは、小さい子でも関係なく遊べるんですが、体が大きいだけで発達段階は3歳レベルなのかもしれないですね(- -;)そんなことを言うと、周りにつつかれちゃうかもしれませんが、昨日のYちゃんの下の子(4歳)には、ウチの子、かないませんでした・・・。