靴下の詰め放題

nanacoffee2009-04-25

■byナナ
朝、何気に広告を見ていると「靴下の詰め放題 1,000円」の文字が・・・
別に靴下には困ってないけど、楽しそう・・・
ということで、息子と二人で遊びに行ってきました。
 
行って見ると、入れる袋の幅が15cmと意外に小さい・・・
辞めようかと一瞬考えたのですが、せっかく遊びに来たので、一応、やってみました。

結果は18足・・・意外に入るものですね。
息子と一緒に楽しませていただきました
 
■byミミ
YちゃんとこのNちゃんが泊まってくれてたんですが、私が起きた頃には下の子とテレビを見ていて、「何か食べた?」と聞いたら、「パン食べた〜!」って・・・(^^;)だらしない大人でスイマセン!
とことん、お客さんに気を遣わせてしまうワタシ(- -;)これのままでいいのか・・・???誰が最後まで付き合ってくれるのか、心配半分、楽しみ半分(^^)メゲずにいこう!