お花見(Part3) & 楽しい時間

nanacoffee2009-04-03

■お花見(Part3) byナナ
今夜は岡崎公園にてお花見・・・桜は今がピークのようで、かなりの賑わいでした。
ちなみに、私は裏方なので、お昼過ぎから準備に着手・・・準備が出来次第、当然のように昼間から飲んだくれておりました。
ちなみに、料理は、鍋を三種類。まだ夜になると寒いので鍋は欠かせません。
とはいえ、今日は ちょっと飲みすぎ・・・明日は忙しいのに大丈夫だろうか???

■楽しい時間 byミミ
実家の母と祖母が退屈そうだったので、夕方から遊びに行きました。
そしたら、祖母が「ご飯食べに行こまい。」と言ったので、私と子供達の5人で西尾市の回転寿司に行って、お腹いっぱい食べてきました!
やっぱり、実家はいいですね〜(^^)みんなが元気なら、なおさら。
幸せなことに、私の祖父母はとっても元気なので周りもありがたく思ってます。
食べに行く途中も、食事中も、実家にいても、話は尽きることなく楽しく過ごせました♪