満喫☆

■byミミ
お昼には学校関係のお食事会に出席して、2年間同じクラスだったのにもかかわらず、初めてお話できた方もいて楽しく過ごすことができました。
夜は、ちょくちょく一緒に飲んでるYちゃんと、Aちゃんのお宅へおじゃまして午前様(^^;)Aちゃんの旦那様は、帰りが遅くて途中から一緒に飲んだんですが、何気にお休みになってました。
AちゃんもYちゃんも、とっても楽しくお話をしてくれるから、こっちも飾らず、『素』でいけるんですよね☆メチャ、居心地いいんです(#^^#)
焼き鳥・豚ねぎま・鳥つくねを持って行ったんだけど、まだまだ『焼き』が未熟な私には課題がいっぱいです。
Aちゃん、遅くまでありがとね!Yちゃん、また企画してね〜☆
みんな、今日もありがとう!!!