名古屋ミッドランドへ

■byミミ
お友達と名古屋へ行って来ました。私は初めて教えてもらったんですが、大人気というケーキ屋さんへ向かいました。・・・そしたら、誰に聞かなくても分かるほどの大行列!約1時間ならんで、やっと店員さんに注文。それだけならぶのは、私一人では無理だったかも(^^;)あれもこれも食べたくなっちゃって(お昼になっちゃったから?)一日では食べきれないほど買っちゃいました♪
でも、さすが大人気店!!!どれもこれも、メチャおいしかったです!!!
私の勝手な想像ですけど、ウチのコーヒーと、きっとベストカップルじゃないかなぁ〜(#^^#)
戻ってからは、お友達のエレクトーンを弾かせてもらって、チョー嬉しくて、テンション↑↑↑もうとまらず、お友達は家事してました(^^)ピアノは大昔にちょこっと弾いてましたが、実は、私は初めてエレクトーンを弾いたんです☆念願かなって、最高でした!でも、初級レベルですよ(- -;)両手両足を使うから、技術的にはとっても難しく感じました。Yちゃんありがとう、また練習させてね(^^)