甘党

■byミミ
お友達からのお誘いで、ほんとに近所のケーキ屋さんで待ち合わせ。近いのに行ったことがなかったので、お友達に会えるのも、お店に行けるのも楽しみだったんだけど・・・なんと!定休日じゃないのにお休み(T T)ご縁がないのかなぁ。
気を取り直して別のお店へ。そこは開店当時から人気で、空間は広々。ゆっくりできる感じです。
ホットチョコレートと、ドーナツを注文しました。ドーナツはモチモチで、甘かったです。でも、甘党の私にとってはベストなおやつでした(^^)
お友達とも楽しい時間を過ごせて、幸せ〜♪

その後・・・下の子供に3時間振り回されることになろうとは、誰が予想できたでしょうか・・・(- -#)