アイススケート

nanacoffee2009-01-17

■by ナナ
今日は、アイススケートをするため、こどもの国へ。
チケットを下さった方には感謝・感謝です。
子供達も楽しんでおりました。

そして、午後には、ウッドフェンス見学。お店の駐車場の壁は、天然の木でフェンスを作るため、大工さんに頼む事になっているのですが、同じ形状で施工したものが豊田市のある喫茶店に使用されているとの事で、見学へ行ってまいりました。
感想は・・・いい感じ・・・予定通り、施工を依頼した次第です。

そして夜のお食事会へ出発!!・・・おごってくれた爺ちゃんには、感謝・感謝です。
その後、子供の空手を2時間見学・・・うーん、全く家にいない一日でした。。

  
■byミミ
私もアイススケートについて行きましたが、車内から見学・・・な〜んて無理!昼寝して待ってました(^^;)
ウエアーも見に行きましたが、もうちょっと様子を見ようかな〜という感じです。