運動会

■byミミ
朝から快晴♪予定通り、運動会は開催されました。ナナは知人の結婚披露宴に出席のため、運動会には来ませんでした。でも、子供達の大好きなじぃじ&ばぁばが、妹の子も連れて見に来てくれたので、お弁当もにぎやかに食べる事ができました(^^)
運動会での親子競技なんて、私は今まで1度も出たことがなかったんですが、ナナがいないので強制的に出てきました。子供がおもちゃのパターで打った大きめのゴムボールを、拾ってかごに入れるだけだったので、私にも楽にできてよかった〜(^^;)
もう来年からは親子競技がないので、いい思い出かな。小さい時しかできないですもんね。
子供達は、4時まで学校の運動会(片付けもしてました)の後、昼寝をする間もなく午後7:00〜9:00まで、空手に行きました。すごいパワーだな〜。