おやつ

■byミミ
名古屋へ行った時に、お土産で買って来たチーズケーキを食べました。
神戸にあるお店のもので、結構人気があるらしいです。
トースターに入れてチーズが溶けたら食べごろ。プツプツとチーズが溶け出して・・・『よし!できた!!』やけどに気をつけながら、そぉ〜っとアルミホイルごと出して、お皿へ。一口目、ほかほかのチーズケーキはとってもおいしいのでした(^^)
でもでも!!食べきらないうちに溶けてたはずのチーズがだんだん固形に・・・(- -;)。『チーズさん、もうちょっと待って〜!』という思いでした(^^;)しゃべってちゃ、美味しい時をのがしちゃいます☆
おいしくて珍しいおやつが食べれて、私も子供も満足でした♪