テレビ番組 & SDカード

■byミミ
毎年数時間は見ている24時間テレビですが、年を重ねるにつれ涙なしには見られなくなってきました。障害をかかえた人たちが目標達成のために努力する姿、芸能人やスポーツ選手が応援する姿・・・番組中のドラマも・・・。
でも・・・夜中のコーナーはお笑い・・・。
 
■最近のSDカード  by ナナ
最近、手持ちのSDカードの反応が悪くなりましたので、新規購入することに・・。
容量は勿論ですが、今回は反応スピードも重視。
結果、「トランセンド製 2GB 150倍速 3800円」を購入。
ちなみに反応スピードを気にしなければ、1000円です。
とはいえ、挿入2秒後にはフォルダを表示しており、イライラ感が全くありません。
待ち時間を考えれば、絶対だと思います。
久々に良い買い物をした気分です。
(表示するまでの時間はパソコンの能力によりますので、あくまで参考値ですが・・)