シャコ パーティー

nanacoffee2008-07-24

■ブログデビュー byミミ
本日ブログデビューした、ナナの妻、ミミです。よろしくお願いします!
お友達のIさんご主人が今朝とってきてくださった『シャコ』をI一家、K一家とウチの3家族でいただきました。
私は??年ぶりで、過去の記憶もないほどでしたが、とっても美味しくいただきました(^^)シャコって、ビールに合いますね〜。
予定されていた素麺も食べれないほど、シャコをむいてました・・・
いえいえ、シャコをむきながら食べ過ぎてました(^^;)
帰ってからビックリ!指がうっすら傷だらけ。美味しいものにはトゲがある??
おまけに、持って行くつもりで煮てた『厚揚げ』を忘れてた!!!・・・明日のおかずにします。
I&Kご主人はとってもいいコンビで、Yちゃん&Mちゃんも楽しくて、ホッとする時間を過ごさせていただきました。
みんな、ありがとう!!ごちそうさま!!