nanacoffee2008-06-22

さすがにレベルが高い!! 地方大会となれば、上位になれば全国区の選手もいます。
県大会とは違いますね〜。息子も娘も、「型の部」では上位まで残れませんでした。
 
しか〜し、「組手の部」では やってくれました
息子は、小学3年生男子の部、BEST8.
娘に至っては、準優勝(写真は賞状と楯です)。

うーん、頑張っている事は認めますが、
この大会で この結果・・・さすがに出来過ぎな気がします
 
ちなみに、うちの子はまだまだ、黒帯ではありませんが、このレベルの上位の方は、低学年でも黒帯です。
2年生の娘も上位では黒帯と当たりますし、4年生の息子に至ってはBEST16では息子以外は全て黒帯です・・・チョット浮いてるかも・・・まあ、終わってしまえば、笑い話ですが・・・
 
今後も、楽しんで 伸びてくれると良いですね〜。
好きで続けてくれれば、それが一番ですね。