隠し砦の三悪人

夜10時を過ぎ、暇だな〜なんて妻と話しており、思いつきで映画館へ
早速、シネプレックス岡崎へ向かったのですが、なんと、夜は営業していないとの事・・・
うーん、週末の夜なのに・・・・・岡崎の夜は早すぎます。
ということで、安城コロナに変更。
 
隠し砦の三悪人
http://www.kakushi-toride.jp/index.html
を見させていただきました。

黒澤監督のものを見ていないのですが、まあ、こんなものかな?って感じ。
俳優的には好きな人が多かったので、見ておいてよかったかな。
最近はゆっくり映画を見る時間がなかったので、これからも時間を作って、夜な夜な出かけたいものです。
とはいえ、終わったのは AM1:30、そろそろ疲れはピークです。