今晩もいつもどおり子供の空手を見学し、帰宅しようとするとした時、飲み会の誘いが・・・
理由は8年前、岡崎支部で一緒に空手を練習していたドイツ人のDさんが、現在、岡崎に見えているため、一緒に飲もう・・・ということです。
 
当然、私が飲み会を断るわけはありません。 
夜の10時から飲み会スタートです。
JR岡崎駅近くのY屋へ行かせていただいたのですが、食べ物ではカレー味のものが多い・・竹輪も、焼きそばも・・・珍しいものを食べさせていただきました。カレーが好きな私には意外に良いかもしれません。
勿論、普通の料理もあり、美味しいですよ。
飲む方では、連日の飲み会であることを説明した上で、ビール大ジョッキ2杯でオーダーストップです。
 
それはさておき、先生方やDさんと楽しいお話をさせていただき、感謝・感謝です
本当に最近思うことは、私の周りに悪い人がいないこと。良い人に恵まれすぎているのではないかと思うほどです。
本当に感謝・感謝です。