大阪へ

nanacoffee2008-04-11

コーヒーとは関係ありませんが、興味のある展示会がありましたので、ふらっと、大阪まで行ってきました。
目的は「2008国際ウエルディングショー」。場所はインテックス大阪です。
溶接(ウエルディング)に関するものなのですが、最近の動向を知るには展示会に行くのが一番です。あと、相談やお願いなんかも、たっぷりしてきます。
 
それはさておき、夜になれば、食べ歩きです
なんせ、夕方まで、何も食べずに展示会の会場内を歩き回ったのですから・・・
まずは、大阪に行ったときは必ず立ち寄る「お好み焼き屋」さんへ。
そして場所を変えて、「イカ焼き」・・・シメはやはり「串カツ」・・・勿論、ソースは1回づけです。
 
それにしても、大阪は良い町ですね〜。美味しいものばかり・・・感謝・感謝です。