過熱水蒸気発生機に関する問合せ

過熱水蒸気発生機の問合せをパラパラと頂くのですが、ここ最近、なぜか多いんです・・偶然でしょうが・・
そして全てコーヒー豆の焙煎には関係ない業界のようです・・うーん、微妙です。
 
ちなみにうちの水蒸気発生機は、流量,温度ともに、他の業界の方の要求に合致しない場合が多いんです。
 
それは、温度はガスバーナーで再加熱しなければ過熱水蒸気(大気圧で170℃以上)ではないですし、流量も豆から出る水分を補う程度(20ml/min)ですから・・・
うちの機械の売りは、タイマー機能や注入先の切替が自動で行えることと、現状あるガスバーナーを利用することで小型なことです。
どれも、ガスバーナーを利用したコーヒー豆の焙煎に特化した機能というわけです。
 
うーん・・・転用は難しいですね〜。