体が動かない・・・

朝、ホテルで起きると・・・体が動かない・・・
 
数日前から痛かった腰が、完全にいかれてしまいました。
疲れが溜まるとギックリ腰のような痛みがあり、動けなくなります。
今朝もベットから降りて歩くも、トイレにも座れず、30分間動けない私・・・
なんとか安静にしていたら動けるようになりましたが、かなり やばい状態でした。
 
そして、今日は昨日に続き、東京ディズニーシーへ。
なんとか、夜まで子供と楽しむことが出来ました。
体を動けるようにしてくれた神様に感謝・感謝です。
 
しかーし、深夜の帰宅時に波乱が・・・
高速道路・日本平のあたりで数台の車が事故・・・
車が動かない・・・結局、帰ってきたのは午前3時・・・
うーん、なんとも大変な一日でした。