メカトロテック ジャパン2007 見学

またまた、珈琲屋らしくないですが・・・
 
ポートメッセなごや」にて、メカトロテックが開催されていましたので、行ってきました。
このブログを見ている人は、こんなものばかり行って、「よっぽど暇なんだな〜」って思われているかもしれませんが・・・
興味のあるもので行けるもの(金銭面&時間面で・・)は何でも行っておきたい・・・と言うポリシーでして・・・
 
開催内容としては規模が大きく充実しておりましたが、私の興味のある分野の新規技術と言う点ではイマイチ収穫ナシ・・・
昨日に続き、刺激を頂いたと言うことで・・・
 
そうそう、最大の収穫を忘れていました。
あるブースで7年ぶりに同級生と再会できたこと・・・これは収穫ですね。
早速、来週会う約束をしてしまった私でした。
昔話や近況報告に花が咲くことでしょう。