やっと・・運動会

本日は晴天となり、やっと、運動会開催
ちなみに、ここまで延期が続いたせいか、「今日はやりますよ〜」って通信網が回されました。心境を察します。そして三度目の正直ということもあり、三日間、お弁当を作り続けたお母さま方、お疲れ様でした。これで早起きから開放されます。
そして、運動会に出かけてみると・・・火曜日開催ということもあり、お父さんの参加者が少ない・・・まあ、当然ですね。普通は火曜日休みの人は少ないですもんね。そう考えると火曜日の割には意外に来ていたかも・・・お父様も、お疲れ様です。
さて、本題のプログラムについては、「踊り」では練習の成果を見ることができ、リレーでは盛り上がららせていただき、感謝感謝です。
グランド整備をはじめ、裏方の方には感謝・感謝です。
3日間、お疲れ様でした。