ギフトのカタログ作成

ギフト用の梱包は、これまで頼まれた方だけにしていて、特に通販に載せるわけでもなく、メニュー表も無かった次第です・・・全く商売っ気が無いですね。
とはいえ、チョコチョコ頼まれる機会が増え、その希望にこたえる度に勉強させていただき、各種ダンボール箱や包装紙,紙袋など揃えることができました。勉強させていただいたお客様には感謝・感謝です。
 
そこで、お歳暮からは真剣に拡販しようと考えており、メニュー表の作成に着手した次第です。
なぜ年末の話をこんな時期にというと・・・私は仕事が遅いから・・・今からでいいから・・・
メニューは ほぼ決定。バリエーションは、
1.豆200g/袋×2種類
2.豆200g/袋×3種類
3.ドリップバック5袋/小箱×4種類
4.ドリップバック5袋/小箱×6種類
5.ドリップバック5袋/小箱×10種類
が、メインですが、ちょっとしたお遣いやお返しに使えるように、
6.ドリップバック5袋/小箱×2種類 ¥700
も設定しました。
 
そうこうして形にはなってきたのですが、出来上がったメニュー表を見ると・・・
センスが無い・・・なんか報告書みたい・・・
うーん、やっぱり何とかせなば・・