東山動物園

nanacoffee2007-05-04

今日は、名古屋市の病院にお見舞いへ行った帰りに、東山動物園へ寄ってみました。
入園したのが昼の2時半。閉園が5時半までの3時間だけですが、満喫させてもらいました。
ちなみに、ゴールデンウィーク以外は閉園時間がもっと早いようです。
さすがに休みなので来園者が多く、人を見ているようでしたが、小さいお子さんが疲れて帰りだす夕方から入園したので、案外 ゆっくり見ることが出来ました。
 
晩は疲れましたので本日も外食することに・・・そこで、子供にどこに行きたいか聞くと・・・「牛舎!!(近所の焼肉屋さん)」
・・ということで、そこに行ったのですが・・・あなた達は昨晩も牛舎じゃなかった??、二日続けて焼肉!?・・・
うーん、このままでは、メタボリック一直線・・・
明日からは、焼き魚を中心にさっぱり行きます。