焙煎 & 空手道場の忘年会

深夜のドライブで眠い眼をこすりながら、今朝は早起きです。
二日間の現実逃避のうちに入っていたコーヒー豆の注文を さばかねば・・・
焙煎とハンドピックを午前中に済ませ、梱包は夕方にすることに・・
  
なぜ、早朝から??というと、正午からは、子供の空手道場の忘年会だったからです。
正午から3時過ぎまで ゆっくり飲んで、話して・・・楽しい時間を過ごさせていただきました。皆さん良い方々で、本当にいつも感謝・感謝です。
  
ちなみに、ちょっと飲みすぎた私は反省モード・・・6時から別の食事会でも酔いがさめきらず、復活したのは夜の8時過ぎ・・・
さーて注文が入っているドリップパックを作るぞ〜。