ファイト バクハツ??

nanacoffee2006-07-13

うたい文句が「男は黙って金を飲め(金は入っていません)」。
 
完全に なめてます。でも、そこが良い!!
ファイトバクハツ ドデカミン ゴールド
 
ちょっと そそられて・・・飲んでみました。
オロナミンCを微炭酸にした感じ・・・甘いだけとも言うが・・・甘党の方にはオススメですね。
 
ちなみに、オロナミンCでご飯を炊くと、きれいな黄色の美味しいご飯が炊けます。
コレは、かなりオススメ。私は気に入って、何度も食べた程ですから・・・一度、お試しを・・・。
 
ちなみに、トマトジュースではご飯は炊かないように、温度が伝わらず、釜に近い部分は丸焦げなのに、ほとんど生米になりますから・・・
いつの間にか、変な話に・・・今日はココまで。