お別れ会

nanacoffee2006-03-04

幼稚園で月1回行われている遊ぼう会も、本年度最後になりました。
ということで、本日は お別れ会
恥ずかしながら、私も父兄の出し物に参加。
「森のくまさん」で大太鼓をたたいちゃいました・・・ウサギの被り物をして・・・
たまには恥ずかしい思いをするのも良いものです。
 
また、オヤツタイムでは、お母様方の差し入れのケーキやクッキーを美味しくいただき、子供たちも大満足。

ちなみに私の差し入れは 勿論 コーヒーです。
2.4リットルポットを2本入れていったのですが、すぐに空っぽになってしまいました。うーん、来年は4本ぐらい持っていかねば・・・。