犬山へ

私の実家である犬山市へ行ってきました。
兄弟が集まるのは明日なんですが、私が友人と遊びたいもので、前日入りした次第です。
手土産は勿論、コーヒー豆。合計3kg(お買い上げ分含む)。なかなかの量です。

夜になり、妻と子供を置いて、私だけ遊びに・・・。
久々に会った友人とは話が尽きません・・・喫茶店に何時間いたのやら・・・
そして、久しぶりにビリヤードなんてやっちゃいました。多分、10年ぶり。感覚が戻って来るのに2時間かかっちゃいました・・・もう終了です。

ちなみにその友人、名古屋に新しくオープンするレストラン「FIORE」の統括マネージャーです。レストランウエディングがメインらしく、チャペルの滝はバージンロードの下にも流れていて、むちゃくちゃ綺麗らしいです。
結婚を予定している方は、必見です。友人を紹介しますよ。