クリスマス飾り & フレーバーコーヒー様 訪問

娘の幼稚園で行われた「クリスマス飾り作成」に参加させていただきました。
ハート型などのダンボールに飾りを接着剤でくっつけて、スプレーで色をつける・・というもの。
園児は、勿論 張り切っちゃってましたが、後半、余った時間を利用して作って見えるお母様の方が真剣だったかも・・・。年齢にかかわらず、物を作るって楽しいものですからね・・・。
  
午後から、一色町にある病院に所要がありましたので、帰りにフレーバーコーヒーに寄らせていただきました。
昼間に訪問するの何ヶ月びりでしょう・・・(いつもは深夜??)
その甲斐あってか、Sさん,K君 他 多数の方と 久しぶりに言葉を交わすことができました。これからも、たまに寄らせていただきます。