マラソン&総会&焙煎

nanacoffee2005-11-26

■マラソン大会■
午前中、息子の小学校でマラソン大会があり、見に行ってきました。
小学校一年生の がんばる姿は、良いものです。最後までがんばっている姿には感銘を受けます。
ちなみに、うちの息子はスタートで出遅れてしまい、後半追い上げるも60人中11位。
練習では本人いわく 5位だったようで、本番の成績にがっかりはしていたようですが、まあ これも勉強ということで・・・。
 
■Y市会議員の総会出席■
ラソンが終われば、Y市会議員の総会に直行。
皆さんのがんばっている姿を見ることができました。
昼からお酒も飲んじゃったし、上機嫌です。
 
■コーヒー屋復活■
そして、帰ってきてからは コーヒー屋復活!!
明日から小旅行に出る為、入っている注文は 全て今日中に発送せねば・・・
午前中に入った数件の追加注文という予想外のうれしい悲鳴もありましたが、なんやかんやで 出荷も完了。今夜は心置きなく出発できます。ミッキーさん待っててね〜。