ハードな一日

nanacoffee2005-11-21

今日はなかなか充実した一日でした。
昼間はある集まりで報告・・・
そこから帰ってくると、プログラム不具合の対応・・・
(危うく、明日一番の飛行機で九州に飛ぶところでした)
 
そして、夜7時から経済講演会を公聴。TV番組「マネーの虎」に出演していた生活創庫社長・堀之内九一郎氏のお話。
経済講演会という肩書きに当てはめると、経済の内容があまりにも少なく、少々残念ではありました。しかし、堀之内氏の考え方の中には為になる話も多く、身のあるものではありました。
 
そして、やっとそこから帰って、夜9時半から焙煎開始・・・
注文が入っている「モカ」,「ブラジル」,「コロンビア」は最低限やらないと・・・
ハンドピックまで終わったのは、勿論、午前様・・・そろそろ晩御飯を・・・
ちょっとハードな一日でした。