カップドリッパー

カップドリッパー■
カップドリッパー(カップに引っ掛けて1杯だしするやつ)の注文が増えてきました。
感謝感謝です。
・・ということで、本日も50ケ内職。これぐらいなら何とか作れるけど、注文が重なったらと思うと・・・。まあ。なったらなったで うれしい悲鳴ということにしておきましょう。
ちなみに、「10ケ入りで500円」です。
 
Googleのパーソナライズド■
あと、昨日につづき・・・ソフトのお話・・
 今日は、Googleパーソナライズド ホームページ。
これは、Googleのトップページを自分でデザインできるというもの。アメリカでは9月から正式サービスを開始していたのですが、ついに日本語版ができたようです。
今日始めて使って見ました。現状は、見たいニュース分野を掲載できる程度ですが、今後の充実に期待です。
 
ついでに・・・今日気になったこと・・・「TBSがアマゾンと組んで 放送とネットを融合させた新サービスを開始する」・・・うーん楽天の立場は??