お祭り&ディープインパクト3冠

■今日は、町内のお祭りです。■
正直、この地域に移り住んでおきながら、今年 子供が小学校に入学して参加するまで、全く見たこともなかった次第です。ちょっと反省・・・。
・・ということで、初めて参加させて頂いたのですが、小さな子供たちは 神輿や獅子舞で頑張り、その後の「餅投げ」,「露店」まで町内の方が頑張っており、意外にしっかりしたものでした。私の子供の頃は 新興住宅地だったこともあり、このような行事がなく、勝手が分かりませんが・・・今後は毎年参加させていただこうと思います。
 
■競馬・菊花賞について■
ディープインパクトの無敗で3冠達成がかかってたんですが・・・さすがに強い。
最後の直線で一気に抜いて1着。
無敗の7連勝で3冠を達成。強すぎる。
 
ちなみに私の予想および購入馬券は、金曜日の日記から変更ナシ。
・・ということで結果は下記のように完璧です。
ディープインパクト・・・1着
○11 シックスセンス・・・4着
▲4 ローゼンクロイツ・・・3着
×6 アドマイヤジャパン・・・2着
注14 フサイチアウステル・・・5着
注8 シャドウゲイト
 購入馬券は◎以外のワイドボックスなので・・・購入金5,000円が配当8,600円です。
こういう硬いレースは、儲けは少ないですが、間違いのないワイドに限りますね。