一杯出し

最近、マイブームはカップに引っ掛けてコーヒーを入れるタイプの一杯出しです。
勿論、通常は松屋式でちゃんとドリップします。
まだ通販はせず、配達だけの対応で様子を見て 感想を聞いている段階でしたが・・・
結構、好評です。予想に反して・・・。
昨日が60個、今日が40個で合計100個も内職しちゃいました。
この調子だとすぐにフィルタの在庫が底を付きそう・・・
うれしい悲鳴ですが、早くフィルタを発注せねば・・・。
ちなみに、今まではFコーヒーのNさんに分けてもらっていたんですが、数が出るようになりましたので、これからはちゃんと代理店から直接購入することにしました。
既に見積もりは取ったのですが、念のため、カタログを郵送してもらい、形状を確認してからの発注することにします。イメージしたものと違うものが来たらショックなので・・・。