機嫌が良い & 古いノートパソコン

■機嫌がいい■
数日前のこと、うちのお客さんが、知り合いの方へ、「ここのコーヒーはおいしいよ」って、コーヒーメーカー用に少量ずつ分けた豆を渡してくださったそうな・・・
そして・・・今朝電話があって、その方が「おいしいので、これから買ってくれる」とのこと。うれしいですね〜。ありがたいですね〜。たっぷりサービスしちゃいますからね〜。
ということで、今日は、朝から機嫌ががいい次第です。
「私から借りた物を壊しちゃった」という方が見えましたら、今日なら笑って許しちゃいます。

■古いノートパソコン■
我が家のパソコンが不調のため、入院しました。
その間のつなぎとして、古いノートパソコンを復帰させたのですが・・・
13インチの液晶ってこんなに小さかったっけ・・・。
まあ、インターネットぐらいは問題なく見れるので、1週間ぐらいは我慢できそうですが・・
あとは「TV録画」。パソコンに録画していたものですから・・・
こちらもVHSに逆戻り。
パソコン君、修理から早く帰ってきてくれー。君の偉大さを実感しています。