正月挨拶

今日は母の実家(愛知県西尾市)へ正月の挨拶へ行きました。久しぶりに 私の祖母をはじめ、みんなの元気な姿を見ることができたのですが、西尾市なんて近いのに お盆と正月しか挨拶に行かない私って・・・・。ちょっと反省です。
西尾市のFコーヒーさんまでは頻繁に行くんだけどね〜。
 
あと、夜には嫁の実家で正月の集まりがあり、美味しい料理とお酒&親戚との会話で、大変楽しい時間を過ごすことができました。
料理人のS次郎君、お疲れ様。
勿論、食後には私の入れたコーヒーを飲んでいただきました。こちらのお宅は「酸味が少なく、苦すぎないコーヒー」がお好みなので、ブラジルをベースにしたブレンドを入れさせていただき、喜んで飲んでいただけました(焙煎した本人の前なんで「おいしい〜」というのは当たり前ですがね)。気に入った方は、注文をお待ちしておりま〜す。