サンタの準備 & 競馬

■■サンタの準備■■
今日は、トイザラスへ行きました。クリスマスプレゼントを子供に選ばせるためです。
欲しいものをチェックして、サンタさんに電話するのです。
そうするとサンタさんが子供の枕元にプレゼントを置いていってくれるわけです。
私にも誰かプレゼントを・・・。

■■競馬■■
今日は、9レースから最終レースまで、すべての競馬場のレースに参戦です。
3連複,3連単で主に勝負に行ったのですが、取れたのは押さえに行った3連複と枠連のみ。下記のメインレースで取れたのは、阪神牝馬ステークス枠連(6倍)のみ。

 ・・・3連単は916,200円もついたんですが、かすりもせず・・・。

予想は、内枠有利の阪神マイルのため、内枠の下記の4頭(オースミハルカヘヴンリーロマンスメイショウバトラーオースミコスモ)の3連複BOXに加え、共に1,3枠なので枠連も抑えて購入。人気のダイワエルシエーロは大外16番のため完全に切り!!
結果は
1着ヘヴンリーロマンス・・・OK
2着メイショウバトラー・・・OK・・・枠連はゲット!
3着ダイワエルシエーロ・・・切っちゃったジャン・・・とほほ。3連複は×。

今週は大損です。来週の有馬記念では、今年の有終の美を取るためがんばります。
ゼンノエルシドで決まりだと思いますが・・・。