競馬(阪神ジュベナイルフィリーズ)

今日の競馬は、第56回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)です。
阪神のマイルは外枠の馬にはつらい。
ということで・・⑰武豊,⑱デムーロは完全に切りです。騎手が良くてもどうしようもありません。

■予想■

■購入馬券■
上記の3連複4頭BOX 各5枚 計2000円
■結果■
1着,3着は当たってますが、2着が外れてますので・・・惨敗です。

  • 1着:▲⑤ショウナンパントル・・・予想通り.よくやってくれた.
  • 2着:⑥アンブロワーズ・・・+22kgだったのに・・・と思ったら、前走がやせすぎただけのよう・・・しっかり見ないといけなかった・・反省.
  • 3着:◎③ラインクラフト・・・大事に乗りすぎて大外を回りすぎ.でも,強いことは証明できたかな?

外枠の切りは良い読みだったんですがね〜。

  • 無理に逃げて落ちていった⑱デムーロ
  • 最後に伸びたものの、全く届かなかった⑰武豊

騎手には大変な枠でした。お疲れ様〜。